FC2ブログ

Iwpスタイル

私達の好きな物、好きな町、好きな時間の中で、新しく生まれた作品の紹介や日々の生活スタイルをご紹介します。

edaのおしごと。




昨年の展示時にご注文いただいていたzundou bag。
お色以外はお任せいただいていたのでお客様の雰囲気を
思いながら制作させていただきました。

お時間いただいていたのですが、先日納品させていただくことが出来ました。
メールやお電話からお客様のお気持ちが伝わってとても嬉しかったです。
ありがとうございました。





zundou bag
DSCF0477.jpg DSCF0475.jpg DSCF0476.jpg








こちらは今年からお人形の仲間たちに加わったバックを持ったゾウの女の子。
なかなか展示時にご購入いただけないと言うお声をいただきご注文で作らせていただきました。

お渡しするとすぐに袋から出して「可愛い!」ととても喜んでいただけて嬉しかったです。
玄関に飾る予定にして下さっているとのこと。。。

みなさんにedaの作品をかわいがっていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。



ゾウの女の子(古布bag)
DSCF0513.jpg






「にわのわ」での出会い。。。

うちのおトイレが昔ながらの塗り壁で、その壁に小さな小さな鉄棚を主人に頼んで作ってもらいました。
何か飾りたいな~と前々から思っていたのですがなかなかピン!と来る出会いがなく淋しい状態だったんです。
でも、やっと出会えました。

うちに帰って早速飾ってみると、質感もサイズ感もイメージ通りです。
五月女さ~んありがとうございました!大切にしますっ。



五月女さんの作品とironwarm_plusの鉄棚と昔ながらのうちの塗り壁。
DSCF0526.jpg
  1. 2016/06/11(土) 11:26:30|
  2. 作品