Iwpスタイル

私達の好きな物、好きな町、好きな時間の中で、新しく生まれた作品の紹介や日々の生活スタイルをご紹介します。

ありがとう!

20070518182636.jpg

先日私達の大切な友人からお土産を
頂きました~。

軽井沢に行って来たんだって!
「いいな~^^」
軽井沢は私も何度か旅行した事があるけど
かわいいお店や美味しい物が沢山あって
大好きっ!

頂いいたフルーツソースもとても美味しそう!
私はアイスクリームもヨーグルトも大好きなんだ~。

でも実はまだ開けてないっ。
小さくカットされた色とりどりのフルーツが
綺麗で。。。なんだか開けられないっ。
そう!毎日見てるだけの状態っ。

でも大丈夫!日曜日に主人と一緒に食べる予定だからっ^^

20070518182657.jpg

コナにまでお土産を頂いて。。。
どうやらコナは自分にお土産を頂いた事を
分かってる様子!

私はよくコナにお土産を買う(主人も)
だからかな?コナはお土産という言葉にとても敏感!

名前入りのクッキーにコナも大喜びっ。
とっても美味しかったみたい。
良かったねっ!


お土産とかプレゼントってやっぱり凄く嬉しいなっ。
いつでも自分達の事を頭の片隅に置いてもらってる
ような気がして。。。。
とても暖かい気持ちになるっ。

いつも心遣いありがとうございますっ!
  1. 2007/05/18(金) 19:14:17|
  2. プレゼント

20070317202809.jpg

先日友人から桜のほうじ茶をいただいた。
私はこのお店のお茶が大好き!
春に桜のお茶なんてとても素敵なセレクト。
「さすがだっ!」

食べ物をいただくのって嬉しいなっ。
自分の好きなお店の物や好きな物をいただくと
「これ凄く美味しいんだよね~」とか
「このお店私も知ってる~!」とか
気持ちが盛り上がるし

自分が知らないお店や食した事のない物をいただくと
「こんなに美味しい物があったんだ~」
「今度私も誰かに送っちゃおう!」
な~んて凄く得した気分になる。

春はいいな~。
桜のお菓子やいちごのお菓子の種類が増える。
季節限定や春の新作もねっ!
店先にピンクがあふれて。。。
見てるだけでも楽しくなっちゃうな~。

もうすぐ桜の花があふれて私の町も
ピンクでいっぱいになる。
春のピンクって良いな~。。。


  1. 2007/03/17(土) 21:02:00|
  2. プレゼント

ひとやすみくん

20070226214826.jpg

久しぶり?に友達とランチをした。
久しぶりと言っても1ヶ月ぶりくらいかなっ?
結構会ってるのに話し出したらもう止まらない!
そんな状態はいつもの事だっ。
彼女とは高校時代からの友達!
友達というより血のつながらない家族?みたいな感じかなっ。

その日彼女にプレゼントをもらった。
ひとやすみくんの入浴剤だ~!
入浴剤の中からひとやすみくんの小さなお人形が出て来ると
彼女に聞いて前から欲しかったんです。
でもなかなか出会えなくて。。
入浴剤をプレゼントされたことは勿論嬉しかったけど、
随分前に言ってた事を覚えててくれた彼女の気持ちが
何より嬉しかったな。
彼女の事だからきっといつも気にかけてくれてたのだろう。
            
           ありがとう!
  1. 2007/02/26(月) 22:27:09|
  2. プレゼント